--.--.-- --:--|スポンサー広告
2037.08.20 22:02|未分類
まわり道はオリジナル小説を連載している、個人サイトです。
本館は こちら からどうぞ!

【小説一覧】
長編(完結)
・魔法使いと私
・異世界の犯罪者

短編
・嗚呼、出会いの季節哉
・チヨとルーノと暗がり森の魔女
・かみさまのいとしご
・Blindness
2016.05.05 11:43|自堕落
ひぃぃ、気がついたらGWに突入していました。
4月にいろいろとバタバタしており、新しい環境になったところです。
全然小説を書けておらず、手が疼いております…。

HPも広告だらけになってしまい、とんでもないことにwww
整備します(´・ω・`)
2016.03.13 11:54|自堕落
気がつけば、2月は更新せずに終わってました…/(^o^)\
タスクが降り積もりまくって、暇が取れず/(^o^)\
オフでめちゃくちゃ忙しいので、3月も更新が難しそうです。
すみません…(´・ω・`)
せめて、Twitterくらいは更新できるようにしたいのですが…!
ですが…!

いつ落ち着くの?と訊かれたら、目処が立っているのは10月以降…です…orz
2016.01.30 13:29|魔法使いと私
ごんべえ様、大変お待たせ致しました…!
アリーセとエーデルが仲良くなるきっかけのお話です。
お互いに遠慮の塊だったので、本音で物を言うのはこれが初めてだった二人でした。
これをきっかけに、アリーセはエーデルにちゃんと頼るようになり、エーデルもアリーセに背中を預けるような仲になります。

ーーー
次の連載ですが、大昔に作ったADVゲームの悪魔と少女の話になりそうな感じです。
内容はだいぶリメイクしますが、まほわたとも、いせはんとも違う雰囲気になるかな、と。
紅はデータふっとんだので、傷が癒えてから書き直します…。
2016.01.11 17:00|異世界の犯罪者
リクエストまとめのページを追加しました。
みなさま、リクエスト&ご感想ありがとうございます!
せっかくなので、感想などの統計と総括(?)も載せてみました。
アルベルが愛されているようで何よりです。
もちろん、アルフレドもみなさまの心に残るキャラだったようで…!
中には、カエデ視点ではアルフレド派だったのに、アルベル視点を読んでからアルベル贔屓になった方もいらっしゃったみたいです。

まとめページにも書きましたが、感想をこんなにも頂けると思っていなかったので、すごく嬉しいです。
リクエスト更新も頑張りますね。

追記から返信!

続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

