スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100話突破!

2014.06.27 19:52|魔法使いと私
まほわた100話突破!
そして、6章完結!
ハルさんが可愛いって言ってるのって、犬猫に対する可愛いと然程違いが無いような気がするのは私だけだろうか。

追記からどうでも良い妄想話。
人によっては不愉快かもなので、気を付けてください。
巷では異世界トリップが流行ってるので、まほわたの世界に誰かトリップしたらどうなるんだろうとか考えてみた(^q^)
自分で書いた小説の二次創作的なものを考えてみたって話です。
まじ誰得(^q^)
元夢書きとしては、考えてるだけで楽しいんですけどね!(∩´∀`)∩

トリップする切っ掛けは、きっとシオンとハル。
男2人で虚しい!とか何とか喚いたシオンが、興味本位で召喚魔法を使ってみることにする。
ハルも持ち前の呑気さで、まぁ、いいやと賛成。
面白半分で2人で陣を書いてみたところ、魔界からではなく、違う世界から女の子を召喚しちゃう。
呆然とするその子に、輪をかけて呆然としているハルとシオン。
魔力の流れを一切感じないその子に、だいぶ慌てるけれど、不用意なことをした以上、元の世界に帰して上げようとするが、偶然の産物だったので、もちろん帰り道は開かない。
結局3人で放浪することになるけど、そこから三角関係になればいいさ!
そんで、リザとスノウは話の分かる女友達で、師匠はめっちゃ睨んでくる怖い人の位置づけ。
リザと話してると、辛辣に当たられる。大人げない。

なーんていう、どうでも良い妄想。
最近、毎日頭の中にお花畑が咲いている。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。