
--.--.-- --:--|スポンサー広告

強化期間!

2014.09.02 18:19|魔法使いと私
まほわた強化期間!
ということで、しばらくは、暇があれば更新することにします。
実は、手元でまほわた完結させてから8ヶ月経ってるんですよ。

8 ヶ 月 !

週1で更新してたら、書き上げてから1年半後くらいに日の目を見ることになるじゃないですかー。
そんな馬鹿な!
ということで、手元で完結した小説は出し惜しみせずに更新するスタイルに切り替えようと思います。
で、長編と長編の繋ぎには、番外編とか短編をちょいちょい更新すればいいんじゃないかとの結論。

そんな訳で、ちょっとだけ更新頻度が上がります。
どうぞお付き合い頂ければ幸いです。

あと、今日の師匠はたぶん、物語中で一番最弱だったと思う。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

