スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の連載について

2014.09.03 20:23|異世界の犯罪者
なんか高まってきたので、次の連載についてフライングで情報出します。
タイトルは「異世界の犯罪者」略して「いせはん」です。
詳しく知りたい方は、追記からどうぞー。
拙い落書きつきです。

【あらすじ】
ある日突然、苦学生の遠藤楓の部屋にトリップしてきた、白銀の髪の異世界人アルベル・シャトー。自らを魔術師だと名乗る、とても美しい男だが、大変心の底から残念なことに彼は楓の好みのタイプではなかった。それでも、頼み込まれて、結局はテンプレのように一緒に住むことになってしまう。どこか異様な雰囲気を纏いつつも、物腰も柔らかく、笑顔の絶えないアルベルだったが…。

逆トリップものの、中編連載になる予定です。
どうしてもヤンデレが書きたくて、そんな感じの話になりました(^q^)

alber.jpg
これが…

alber2.jpg
こうじゃ。

たぶんヒーローのアルベル・シャトーさん。
もやしのようにひょろい魔術師です。
私の画力では表現できぬ。

R15の予定ですので、まほわた的な、緩いらぶあまを期待している人はごめんなさい。
本当は狂愛とか監禁とか偏愛とか拘束とか病み系の話が大大大大好きなんだよ!!!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

おお新連載!

こんにちは。
そういえば、まほわたや企画短編以外は病んでたような……。
楽しみにしてますよー

No title

ありまさん>>
コメントありがとうございます(*´∀`*)
そうなんです!
まほわた、企画(嗚呼、出会いの…)以外は基本病んでました!
紅の鳩、極彩色グランギニョール、Blindness、と公開しているものは、屈折した愛情のものが多いです(笑
お楽しみ頂けるように、より粘着質なものへと改稿頑張りますw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。