
--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新!更新!更新!

2014.09.04 20:57|魔法使いと私
今日も今日とて更新。
7章は、次話で完結です。
残るは、物語最後の8章。
特に番外編とか書いてないし、後日談とか考えてないんですが、追々出していけたらなぁと思います。
こんな話が読みたい!とかあれば、気軽にリクエストどうぞ。

アイリスさんは、まほわた内で数少ない歪み成分ですね!
基本的に、誠実だったり、馬鹿正直だったり、猪突猛進型のキャラが多いまほわた。
ほんと、今、読み返しても珍しいくらい、シリアスになり過ぎないように気を付けて書いていたと思います。
まぁ、シリアスパート、結構ありますけどねw

全編を通して、一番書きたかったのは何処かというと、3章ですね。
夢と現実を混同して、どちらが本物の世界か分からなくなるという描写を前々からしてみたくて、そういった部分では、まほわたでそれを書けて満足です。
あと、初期設定では、エーデルさんは2章でリザの召喚獣として契約を交わす予定でした(^q^)

なんか、あとがきみたいになってますが、まだまだ、まほわたは続きます\(^o^)/
どうぞ、最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

