
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7章完結!

2014.09.06 09:56|魔法使いと私
次回から、ついに最終章に突入しますよー!
なんだか短いのは気のせい。
まほわたはほんと、文字数とか話数とか気にせずに書きすぎた。

龍語の最大のヒントが、今回の話で出ました。
興味があれば、解いてみてくださいな。
もっと言えば、暗号学の授業を受けた際に、初歩の初歩で出てきたものなので、有名すぎて困っちゃうような手法使ってます。
時代的にも、かなり古いものだったはず。

次の更新は、ありまさんの月餅企画に捧げる短編になります。
以前も書きましたが、設定が気に入ってるので、シリーズ化しようかと目論んでいます。
続きのお話も、2つくらいネタが浮かんだので…w
紅を書き終わるまでは、まほわた番外といせはん、このシリーズの更新で食いつないで行こうかな…。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

