スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーセとエーデル

2014.10.17 21:26|魔法使いと私
エーデルさんの株が上がった瞬間。
アリーセさんは、心配しすぎて不器用になっちゃう人。
それをさり気なくフォローするのがエーデル。
文系理系で分けるなら、アリーセは理系かな?
エーデルは両方できる気がする。
理系が口下手とは言いませんが、アリーセは頭が良すぎて言葉足らずになることが多そう。
言わなくても相手は分かっている、知っている、と思っている感じ。
IQが20離れると話が通じないと言いますが、それを良く体験する人ではないでしょうか。
そんなアリーセについていけるのは、人間ではなく知識豊富なエルフくらいなのかも。
後は、ドラゴンや天才と呼ばれる部類の人間。
残念ながら、シオンさんの初恋は実らない(^q^)
シオン、君は体育会系脳筋の守銭奴なのだ。
彼は拳と金で全てが解決できると半分本気で信じている、きっと。
ハルさんもヴァンパイアの中では、それほど頭が良くは無い…かも。
すぐに皮肉とか言っちゃう、割と感情で動くヴァンパイア。

そして、次回から、最終章の終盤の前半に突入します。
明日更新できるかな…。
あと7話!!!!
しばらく国外に行ってしまうので、来週の更新はあまり期待しないで頂けると有り難いです。
なんだか病や抗議活動がやばそうなので、本当はあんまり行きたくない(^q^)
無事に帰国できるようにお祈りしときます。
1ヶ月以上音沙汰が無かったその時は…/(^o^)\
スポンサーサイト

コメント

No title

無事に戻ってこられることを祈っておりますよー!!
続きも待ってます!!

No title

ありまさん>>
無事に戻ってきました!
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
そして、返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません…!
続きもバリバリ更新していきたいところですが、11月はデスマーチが続くため厳しそうです/(^o^)\
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。