
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまたせしました

2014.11.17 15:30|魔法使いと私
ものすんごいところで止めてましたね!
11月の長期出張は完了したのですが、また下旬にちっさい出張があります。
あと!少しで!完結!なのに!
正確には、あと4話で完結です。
ちっさい出張までには、終わらせたい…っ!

追記から、少しだけまほわた語り。
今回のお話で、アイリスの過去に少し触れました。
彼女はリザの影みたいな人です。
リザも、一歩間違えばアイリスのような人間になってしまっても仕方なかった。
ただ、アイリスほどの力が無かったのと、師匠が丈夫でピンチになることが少ないのが幸いでしたね。
もし、師匠がいなくなって、ひとりぼっちになってしまうような状況に陥ったら、リザは他の何を置いても師匠を取り返すために動いていたでしょう…。
決して正義感が強いわけでもなく、どこにでもいる普通の女の子なのです。
アイリスが苦しむ姿を見て、それを嬉しく思うのも、彼女がまっすぐではない証拠ですねw

前からちょいちょい書いてますが、師匠の方がリザに依存度高そうに見えますが、実はその逆だったりします\(^o^)/
数百年も待った男は、身の引き方もきちんと心得てるんですね!\(^o^)/

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

