
--.--.-- --:--|スポンサー広告

完結しました!

2014.12.07 10:59|魔法使いと私
魔法使いと私、完結しました!
初めてきちんと完結させた作品。
なんだか、とても感慨深いです(;_;)
ここまで、頑張ってこれたのは、一重に応援してくださった皆様のおかげです…!
ありがとうございました!
追記から、グダグダ語ります。

当初、連載にする気はさらさら無かったまほわた。
ひどい話ですが、ちょっと甘めの話でも書いてアクセス数増やすかー、くらいの意気込みでした…\(^o^)/
紅の鳩が微塵も甘さなどない話でしたので…w
それが、書いているうちに話が膨らみ、今の形に落ち着いたのです。
師匠は1章から、その正体はドラゴンにしようというのは考えていました。
過去に実はリザと会っていて、そこからずっと彼女を好きだった純粋なリュルザさんです(笑)
ですので、理想通りの終わり方が出来て、個人的には満足しています。
あとは、結構伏線を敷いて、本編中にそれなりに回収できたのも、自分では嬉しかったり。

やっと、完結した自分の作品を1つ持てたのは、物書きとしての始まりなのかなぁ、と。
まほわたは終わっても、これからも小説は書いていこうと思いますので、次回作もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
本当に、ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

