スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リクエスト募集

2014.12.07 11:05|魔法使いと私
リクエスト募集は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございます(*´∀`*)
ゆっくりですが、消化していきますねー!

まほわた完結記念、ということでリクエスト募集します(*´∀`*)
頂いたリクエストを元に、番外編とか更新していけたらなぁ…と。

拍手、Twitter、コメントなどからお気軽にどうぞ!
匿名で、構いませんよー!
まぁ、募集しているものの、あんまりリクエスト集まらなさそうなので、お一人様いくつでも平気です(^q^)
こんなシチュエーションのリザと師匠が見たい!とか、このキャラ好きなので、掘り下げて欲しい!とか、適当で大丈夫です。
ただし、以下の内容はリクエストにお応え出来かねます。
・R15, R18指定になりそうな内容
・グロ
まほわたは けんぜんな おはなし です!
全年齢対象ですので、今回はエグいのはナシということで…笑

ではでは、ご応募お待ちしておりますー!
スポンサーサイト

コメント

早速リクエスト

完結おめでとうございました!
さーて、リクエスト。
二つあります。

1)すべての真相がわかり、以前と立場がちがうリザと師匠の甘い一時(もちろん健全で)
2)体を取り戻したアリーセさんとエーデルさんが甘い会話をしているところ

最後もう少し甘い二人が見れるのかなと期待してました。
番外編、お時間のある時にお願いします。

リクエストです。

は、はじめまして・・・(カサコソ)
完結おめでとうございます!!!
まほわたはストーリーだけじゃなく、キャラ一人一人がとっても魅力的でした!!
個人的にはハルさんが好きなので、ハルさんの旅編をリクエストさせてください(´д`*)

完結おめでとうございます!
毎度の更新、待ち遠しく感じておりましたので、なんとも寂しいような嬉しいような複雑な気持ちです(笑)

番外編リクエストお願いしても良いとのことですので、早速コメントしに来てしまいました……!

◎未来で再会直後(師匠がリザちゃんをケルベロスから救った時のほうです)、師匠とリザちゃんがどのようにして生活していたのか気になります。
リザちゃんが話していましたが、小さい頃は気を使ってくれていたという師匠をみたいです(*^-^*)
めちゃくちゃ穏やかだったのか、それとも結構賑やかにわちゃわちゃしていたのかな、など(笑)

師匠の口調が好きなもので、終盤は師匠ロスで切なかったので、番外編を受けてくださるとのことで、嬉しくてたまりません!

リクエストは可能であればで構いません。
寒い季節ですので、お体にお気をつけくださいませ!

No title

は、はじめまして…!実はかなり前から、コソコソと読ませて頂いておりました。笑
完結おめでとうございます!
毎回楽しみに、日々を過ごしておりました。師匠目覚めてよかった…!

リ、リクエストをしても良いということなので、恐れ多いですが…(ゴクリ)

①アリーセさんとエーデルさんが好きなので、仲良くなるまで、もしくは仲良くなったきっかけなどを読みたいです…!
②も、もしくは再会後の師匠とリザちゃんの話など…!

お時間があればぜひお願いします!

完結おめでとうございます!

初めまして。
完結おめでとうございます!少し前からちょこちょこ通わせていただいていました。

最後、師匠が目覚めてくれて本当によかった!久々に小説を読んでウルウルしてしまいました。

リクエスト、ということで他の方も書いていらっしゃいますが、師匠とリザのその後、エーデルさんたちのその後あたりが気になります(*´ω`*)
あとスノウがとても好きなので、スノウ目線でのリザとの出会いや、スノウから見た師匠とリザたちなどが描かれたら嬉しいです。

登場人物それぞれが素敵なキャラクターばかりで、読み終えた今もう一度読み直してみようと思います。
これからもお身体に気をつけて創作がんばってください。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

