
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【まほわた】リクエスト一覧

2014.12.20 17:41|魔法使いと私
遅くなりましたが、頂いたリクエストの一覧をまとめました!
リクした方は、自分のものがあるか確認してくださると嬉しいです(*´∀`*)
あと、間違っているよ!という場合は、またコメントか拍手で教えて頂けると助かります…。
リクを下さった順に並べてあります。

いくつか同じリクエストを頂いたのですが、それについては頂いた数、一話完結で書くか、中編くらいの長さにして一つに纏めるかは悩み中です。
思いついたネタ次第なので、ご了承頂ければと思いますー!

追記からリクエストです。
消化したものには消去線をつけていきます。

Asaさん
エーデルさんのショートケーキ
・師匠とリザが、元の街に戻ってからの日常生活
・シオンさんの、師匠とリザへの絡み

匿名さん
・全てが明らかになった後の二人の日常ラブ
・リュルザ視点の過去から現在のお話し

ありまさん
すべての真相がわかり、以前と立場がちがうリザと師匠の甘い一時
・体を取り戻したアリーセさんとエーデルさんが甘い会話をしているところ

ななしさん
・ハルさんの旅編

あかりさん
・師匠がリザをケルベロスから救った後の生活(気を使う師匠が見たい)

ごんべえさん
・アリーセとエーデルの仲良くなるまで、もしくは仲良くなったきっかけ
・再会後の師匠とリザちゃんの話(これは、ケルベロスからの救出後、ということで良いですか?)

はるさん
・師匠とリザのその後
エーデルさんたちのその後
・スノウ目線でのリザとの出会いや、スノウから見た師匠とリザたち

そらさん
・小さなリザと師匠が出会った頃の話
シオンとアリーセの孤児院での馴れ初め

ひだまりさん
・リザが魔法で何かとんでもないことをやらかして、その尻拭い?をする頼れる師匠的なお話
・ハルさんとシオンさんと謎の少女のお話
・師匠の嫉妬
リザの嫉妬(新しい弟子入りの話)
・飲酒ネタ
・シオンさんが本編以上に絡む話
・野原でのんびりピクニック

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

