
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい弟子のお話完結

2015.01.31 12:59|魔法使いと私
まほわた番外編、新しい弟子のお話しは、今日で完結です。
なんだか勢いつきすぎて、5話とうい長話になってしまいました\(^o^)/
特に4話目は、まほわたの中でも最高糖度を誇るような気がします。

次はどれを書こうか、とても迷っていたり。
ケルベロスを助けた後の幼少リザと師匠の話はめちゃくちゃ長くなりそうな予感しかしない…\(^o^)/
本編の1章分くらい取りそうな気がします。
1話で完結出来そうなのから、書いていこうかなぁ、と思っています(すみません)

明日はいせはんを久しぶりに更新します…!

コメント

まほわた番外編、楽しかったですー!
本編が終わって寂しかったので、またリザたちに会えて嬉しかったですー(*ノ▽ノ)
他の番外編も、今後、楽しみにしています。

No title

あやさん>>
わー!ありがとうございます!
番外編、喜んでもらえて何よりです(*´∀`*)
次も気合い入れて書きますねー!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

