
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リクエスト更新

2015.03.09 15:50|魔法使いと私
エーデルさんと、アリーセさんの後日談でした。
はるさん、リクエストありがとうございます(*´∀`*)

アリーセさんは、子供のような人なので、きゃっきゃしながら色んな魔法を発明します。
本来はテンション高めの人なので、シオンさんとは結構気が合うのかもしれない。
子供たちと鬼ごっことか、かくれんぼとかもしちゃう人。
けど、決める時はびしっと決める。
だから、エルフであるエーデルさんも彼女のことを認めているのでしょうね。

まほわたでは初めてになる、三人称視点でした。

コメント

ありがとうございました!

こんばんは!アリーセさんとエーデルさんの後日談リクエストしたはるです^^
リクエスト消化ありがとうございました。
アリーセさんの本編ではあまり見れなかったお茶目な一面が見れて、エーデルさん目線でかわいいなぁと微笑ましかったです。
アリーセさん魔法の力とても強いのに、やることがかわいくて…本編ではあねさんな感じに思っていたので違う一面にやられましたー(*´ω`*)
本当にありがとうございました。
また番外編の更新楽しみにしています。

No title

こんにちは、はるさん(*´∀`*)
こちらこそ、リクエストありがとうございました!
せっかくの番外編ですので、本編中では見せられなかった部分を…と思い、今回の形になりました!
趣味が悪いと言われるアリーセさんですが、他の人の発想の斜め上を行くのが原因ではないかと思います(笑
本編はどうしてもリザ目線で進むため、他のキャラのお話を掘り下げることが難しかったので、私自身も楽しく書かせて頂きました!
他のリクエストも頑張って書かせていただきますね。
ありがとうございました(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

