スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病み返し

2015.07.05 11:17|異世界の犯罪者
久しぶりの連日更新…。
後2話がクライマックスになります。
今回の更新分は、割と繋ぎの話かもしれない。

アルベル編が終わったら、IF編に入ります。
カエデの選択が違えば、起こったかもしれない未来の話を5話ほどご用意しております!

これが終わったら、またリクエスト募集しようかなぁ、と思ったり。
1本完結したら、記念にリクエスト募集する形式を定着させたいのですが…需要…あるのかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

No title

シオンの話ありがとうございます!
いつもにこにこしているけど、彼なりに色々あるんだろうなーと思ってたので、子ども時代が読めて良かったです。

アルベルの方も楽しみに読ませてもらっています。
更新を追っていくうちにバッドエンドになったので驚きましたが、私的には好みでした()
ヤンデレ苦手なので、カエデ視点ではアルベル怖いーと思いながら読んでいたのですが、アルベル視点だと彼の行動の理由が分かって納得でした。
こうして見ると不憫ですね……。
アルベルが最後何を思って終わりを迎えるのかとても気になります。続きも楽しみにしていますね。

更新の方、無理をなさらずご自分のペースで執筆して下さい。
それでは、長文失礼しました。

No title

そらさん>>こちらこそ、リクエストありがとうございました!基本的には楽天的なシオンですが、やはり、思うところはあるわけで…!私も、彼の幼少期を書くことができて、とても楽しかったです(*´∀`*)

そして、アルベルの方も読んで頂けてるとは…!めちゃくちゃ嬉しいです!
まほわたとは、正反対の物語なので、人を選ぶような感じになってしまいました…。
が、好みだったようで、何よりです…!
そして…ヤンデレが苦手…と!
ヤンデレ大好物ですみません…/(^o^)\
まぁ、でも、そうなるまでは、何かしらの経緯があるはずだと、今回はこのような形で小説を書きました。
最後まで不憫なアルベルですが、あと数話、お付き合い頂ければと思います。

遅筆なので、ゆっくり更新になりがちで申し訳なさでいっぱいですが、そう言って頂けると救われます…!
これからも、無理せず頑張りますね。
ありがとうございました!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

