スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本編完結しました!

2015.07.19 11:29|異世界の犯罪者
長かったー!
ここまでお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございます。
どうしようもなく暗くて救いの無い話ですみませーん!

次からは、IF編です。暗すぎてやばい話と、ほのぼのするような話と混ぜこぜになってます。
気軽に楽しんで頂ければ幸いです。

追記からネタバレです。
ーー
アルフレドに関しては、え?!なんで?!となる方も多いと思います。
裏切り者めぇ!って感じですが、よく思い出すと、彼は一度もカエデを好きだという態度を取ってはいなかったはずです。
子供扱いし、カエデの分かりやすい好意にも、困った顔をしていたんですねー。

アルベルが唯一大事にし、慕っていたカエデを目の前で奪ったことに、喜びを感じているアルフレドさん。
結局、妹を殺された復讐の道具として、カエデを使っていただけでした。
まぁ、10年後には、ちゃんと愛があるんで、大丈夫ですけどね!というフォロー。
スポンサーサイト

コメント

No title

異世界の犯罪者、最後まで読ませて頂きました。

どんな終わり方をするのかな、と思っていましたが、アルベルよりもアルフレドにびっくりです|д゚)

すべての原因はアルベルなので仕方ないですが、三人とも悲しいですね。
アルフレドが十年後は愛情を持っている、ということなので救いですが……本当ですか(;・∀・)?ちょっと心配です←

個人的には要塞に入った後のアルベルがどうなったか気になったのですが、あの後何を思って暮らしたのでしょうか。ひたすらカエデのことだったら可哀想すぎるんですが(:_;)

こうだったら良かったのに、と読んだ後に考えてしまう物語はとても好きです。IF編もあるそうなので、楽しみにしていますね。

長くなってきたので、この辺で失礼します。

No title

そらさん

お返事遅くなり、大変申し訳ございません!
最後まで読んで頂けて何よりです…!

アルフレドに関してはもう何も言いますまい。笑
カエデの一生懸命なところを認めていたのだけは確かですので、アルベルとの繋がりもなく、一緒に過ごす時間が長ければ、アルフレドは彼女に愛情を持つ…はず…です。
子供も生まれているので、全く何も思うところが無い訳ではない、ということだけは確かですねー。
ちなみに、もし、カエデがアルベルを拒絶せず、受け入れいていたら、アルフレドからそれなりの報復がありました…というIf編も用意しておりますので、楽しんで頂けると嬉しいです(*´∀`*)

因果応報というか、過去の行いが全てを台無しにしましたね…。
要塞に入った後のアルベルを待っているのは、悲惨な生活しかないでしょう…。
たぶん、気が違ってしまい、現実と空想の見分けもつかず、幻想の中でカエデと幸せに暮らす夢を見続けるのだと思います。

IF編が終わった後には、完結記念でリクエスト募集すると思うので、もし、何か読みたい内容があれば、その時にでもリクエスト頂ければと覆います(・∀・)
IF編も引き続き、どうぞよろしくお願い致します!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

