スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンデレアルフレド

2015.09.13 12:18|異世界の犯罪者
アルベルよりも、アルフレドの方が手が付けられ無さそうな気がする。
自分がこうだ!と思ったら、意地でもそう実現する人。

残すところ、If話もあと3話になりました。
If編が完結した後は、完結記念リクエストを募集し、しばらくは、まほわたといせはんのリクエスト消化に励もうと思います。
いせはんのリクエストが来るのか非常に謎ですが…!

加えて、サイトの改装も行っているのですが、googleに移転してドメインごと変えるか若干悩みます。
小説管理は全部、なろうさんにお任せしようと思うのですが…。
PC版の改装は終わったのですが、モバイル版の実装が終わらず、あわあわしています。
秋中に終わるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
「異世界の犯罪者」掲載分は全て拝読しました。
アルベルさんのヤンデレっぷりが本当に好きです、
ヤンデレでありつつもどこかヒロインの心情を思いやってしまう本編中盤あたりの彼も、
終盤とIF編で吹っ切れてしまう彼も、両方大好きです。
また、IF編のアルフレドの独善タイプのヤンデレさも読んでいて楽しかったです。
自覚ゼロなところが厄介ですね!
萌えが止まりません、まさに理想のキャラクター達に出会えて本当に幸せです。
素敵な作品を本当にありがとうございます!

IF編残り3話の更新を楽しみにお待ちしております。
長々とすみません、今後もぜひ無理のない範囲で、
素敵な作品を更新してくだされば嬉しいです。
癒しと萌えをありがとうございました。

No title

はじめまして、栗ご飯さん。
ご感想、ありがとうございます!

アルベル、アルフレド共に気に入ってくださって嬉しい限りです…!
しかも、理想とまで言って頂けて…!
愛情を与えられなかったアルベルは、とても不器用で、価値観や倫理観が崩壊しているのですが、もし真っ当に育っていれば、ヤンデレにならず、心優しい青年になっていたかもしれません。笑
それに比べると、アルフレドはちゃんとした環境で育ったにも関わらず、いろいろと自分勝手でキツめですね…!
若干タイプの違う2人のヤンデレさですが、楽しんで頂けたようで何よりです!

こちらこそ、ご感想本当にありがとうございます。
何者にも勝る、原動力です…!
残りも、適宜更新していきますね。
萌えや、癒やし、を心に残せるような作品を書けるよう、これからも遅筆ながら頑張っていきたいと思います!
非公開コメント

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。