FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画ページ追加

2016.01.11 17:00|異世界の犯罪者
リクエストまとめのページを追加しました。
みなさま、リクエスト&ご感想ありがとうございます!
せっかくなので、感想などの統計と総括(?)も載せてみました。
アルベルが愛されているようで何よりです。
もちろん、アルフレドもみなさまの心に残るキャラだったようで…!
中には、カエデ視点ではアルフレド派だったのに、アルベル視点を読んでからアルベル贔屓になった方もいらっしゃったみたいです。

まとめページにも書きましたが、感想をこんなにも頂けると思っていなかったので、すごく嬉しいです。
リクエスト更新も頑張りますね。

追記から返信!


そらさん>>
ご感想ありがとうございました!!!
IF編亀更新でしたが、追ってくださってたみたいで…嬉しいです!
幼馴染編は本編の鬱度と不幸度が高いせいか、人気があるようで。笑
アルベルが可哀想な目に遭うことに変わりはありませんが、3人が1番幸せになる話であることは間違いないですね…!
この世界では、アルフレドはただのシスコンの苦労人に成り果てました。笑
そして、アルベルにからかわれながらも、良い友人関係を築ける間柄になってたんじゃないかなー、と。
宮廷魔術師と警備団でタッグを組んで、何かすることもあったかもしれませんね。
本編では性格悪すぎて目も当てられないアルフレドさんに、病みすぎてどうしようもないアルベルさんですが、ここでは、きっと、二人共カエデのことを普通に大事にするのでしょう…。

そして、リクエストして頂いた「魔法禁止」の話、すごく面白そうです!(*´∀`*)
アルベルは魔法の力が強いせいで、傲慢になりましたし、理を捻じ曲げてでも、自分の思い通りにできてしまいましたもんね。
仰るとおり、そのせいでカエデの気持ちが離れていったというのもあるでしょう…!
そもそも、決別する原因になったのは、アルベルが人を操ってカエデを陥れたせいでもありますし。笑
そらさんが1番読みたい展開としては、約束を守り続けたせいで、為す術もなくアルフレドに復讐される、でお間違いないでしょうか?
間違っていると悲しいことが起きるので、確認させて頂きます…!すみません…!

紅の鳩のことも気にかけてくださり、ありがとうございます!
もう、ほんと、データ吹っ飛んだと気付いた時は真っ青になりました…。
消えたのは1章だけだったのですが、1章が1番長く肝になっている部分なので、悲しみが深いです…。
ご心配をお掛けし、すみません…。
紅は少しお休みして、他のを書いて自分を慰めます。笑

改めて、異世界の犯罪者、最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんなに細かく返信して頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
はい、一番読みたい話は仰る通りです。分かりづらくてすみません(´・_・`)

データが飛んでしまったのは残念だと思いますが、私は割とどんな話でも読めますので、好きなものを書きたい時に書いて下さい(^-^)
気長に待ちますので、無理しないで下さいね(・ω・)ノ

それでは、この辺で。

No title

いえいえー!こちらこそ、ご感想ありがとうございました(*´∀`*)
1番読みたい話も、承知いたしました!
リクエスト消化については、気長にお待ち頂ければ幸いです…!

おおお、そうなのですね…!
次の話は、優しくて切ない話にしようかな…と思っておりますー!
紅がえぐかったので、真逆のものを書いて心を落ち着けようかと…笑。

ではでは!
非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りきやん

Author:りきやん
細々と物書きを続けている人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。